12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-10-08 (Sat)
こんばんは~
蘭ちゃんが、ピンクゲットしたょ~の 噂のしまホイ
うちの近所 あの時 売り切れてたけど
 再入荷してました*\(^o^)/*
fc2blog_20161008174806784.jpg
これが 噂のしまホイ… 思ってた通りの手触り…(パピ)
fc2blog_20161008174936e24.jpg
検品 よろしく 乗り心地満点  (パピ)
fc2blog_20161008175039919.jpg
絶対 誰にも 渡さない…(パピ)
fc2blog_20161008175137be9.jpg
母さん 兄ちゃん あんな事言って貸してくれないょ~ (ヨン)
fc2blog_20161008175229209.jpg
ちょっと 座ってみたいんだけどな (ヨン)
fc2blog_20161008175313ba6.jpg
ヨンのもあるからね~(母)
なあんだ ヨンのも、あるの❗️ (ヨン)
1度に2つ出してないんだ
もう少し 寒くなってから出すからね~
とりあえず気に入るか? 
確認できたから パピのもしまうょー
今から出してたら、冬まで もつか?
母さん 心配なんだな (^^;;
寒くなったら、ヌクヌクしょーね
-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 買い物 | COM(4) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する