12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-10-10 (Mon)
こんばんは~今朝の我が家

fc2blog_20161010182615135.jpg

おや?1、2、3 匹?

fc2blog_201610101827187d1.jpg

やっぱり 1,2,3…。

fc2blog_20161010182837814.jpg

母さん 1人 増えてないかな?(ヨン)
(注 ヨン 真ん中です)

fc2blog_20161010183008e36.jpg

なーんて 3匹 いたら楽しいだろうな~

fc2blog_20161010183119b37.jpg

母さん るーちゃん 可愛いね~ (パピ)

fc2blog_201610101832047b4.jpg

ヨンちゃん 兄ちゃんになってみる?(るーちゃん)

fc2blog_20161010183342a4f.jpg

ボール遊び 楽しいょー 
一緒にやろうょ (パピ)

fc2blog_20161010183510acc.jpg

まったく、違和感無いなあ~
馴染めそうだな(*^^*)

fc2blog_2016101018364727c.jpg

はーい ♪るーちゃん(*^^*)です。
ご近所の、パピヨンとマルチーズのミックスの るーちゃん  
2歳7カ月 

fc2blog_201610101843217f5.jpg

ウィンクだって、出来ちゃうょ~ (るーちゃん)
今朝 うちの前をお散歩されてたので、引っ張り込んでしまいました。
3人兄弟 だったら、こんな感じかな~って
みんなで、仲良く遊べたね

他のワンコ 庭に入れたら、 吠えちゃうけど…
パピヨンだからか?それとも?相性なんだか?
全然吠えずに 仲良くできたわ(*^^*)


-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 未分類 | COM(7) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する