12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-11-16 (Mon)
こんばんは~パピです

母さんが、台所に行ったら とりあえず  ついて行きましょう



fc2blog_20151116205643d7d.jpg

そして

吠えもせず、ただ ただ ひたすら じっと

見続けるんだょ~

きっといいことがあるんだよ~

fc2blog_2015111620582154e.jpg




母さんは、ぼく達の期待を裏切らない

信頼してるんだょ と、念を送る


fc2blog_201511162100111b6.jpg
はい!パピ兄さんが先にゲットしたよ~♪
今日はブロッコリーだ!

「はっ はははい 次の方はどちら様?
あ、ヨン様ですね。」  母

昨日は柿!
今日はブロッコリー!

というように
なんだか 今日は、負けないぞ~
その手には、のらないと 思うけど
今日も可愛い二人の念に負けちゃったね。

母は0勝でございます。
いつになったら、勝てるかな?


-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 未分類 | COM(7) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する