12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-10-14 (Fri)
こんばんは~ 気候が良いと どこまでも歩ける様な気がするパピは、
どんどん遠くまでお散歩しちゃいます。

fc2blog_20161014203803c87.jpg

歩こう 歩こう♪私は元気 歩くの大好き♪
どんどん行こう♪
(きゃあ そっち周りは、 1時間コースだ)

fc2blog_20161014203958d95.jpg

稲穂たなびく 田んぼ

fc2blog_20161014204133bcd.jpg

ヨン 休憩してないで、歩くのだ!(パピ)

513.jpg


仕方ないなぁ 歩くのぉ (ヨン)
おや?又 ヨン休憩かな?(母)
歩こうょー (パピ)

fc2blog_20161014204308e8d.jpg

聞こえません^^;  (ヨン)
内緒だけどね~所々 ヨンは抱っこしました(⌒-⌒; )

fc2blog_20161014204909c2a.jpg

兄ちゃん オッサンなのに、いっぱい 歩き過ぎちゃう?(ヨン)

fc2blog_20161014205058046.jpg

今日も、影さんに言いつけてます。
そして、帰宅後
まだまだ、ボールもするょ~ (パピ)

fc2blog_20161014205231771.jpg

まるで、先月の分を取り戻すかの様に
ハードな散歩
母さん オバさんだからね
気候良くても
お手柔らかに頼むょー(母)


-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| お散歩 お出かけ | COM(6) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する