2016-10-16 (Sun)
今月の22日で、ブログ始めて1周年になります。

実は知識不足で今まで、拍手コメント見れておりませんでした。

本日 沢山の拍手コメントを頂いていることにはじめて気づきました。
何も お返事できていなかった事
誠に申し訳ありませんでした。

何分にもブログ初心者で使いこなせてませんでした。
深く反省しております。

拍手コメントは無くさせて頂きますが、
コメント欄から、お気軽にコメント下さい。
コメント欄は、毎日確認しております。

まだまだ未熟者で、皆様にご迷惑おかけしました。

今後とも、宜しくお願い致します。


さて
本日の 2人は?

母さん お詫びで 出番おしてるじゃないの

母さんに付き合って の お出かけだったんだょ
(パピとヨン)

526.jpg

525.jpg

お出かけの写真!
明日の日記の予告なんだよ
(パピとヨン)


スポンサーサイト
-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 未分類 | COM(5) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する