2016-10-17 (Mon)
こんばんは~パピとヨンです。
はーい 昨日の予告で行った先は

fc2blog_20161017201433f55.jpg

毎月やってるんだな 
初めて来ましたの そんな遠くないのに、知らなかったんだって!

fc2blog_20161017201645ad1.jpg

母さんの好きそうな可愛いの沢山あるょ~ (パピ)

fc2blog_20161017201819b0b.jpg

へい いらっしゃい~ って お店屋さんやりたいな  (ヨン)
ヨン 何うるの?(パピ)

fc2blog_2016101720201878e.jpg

ワンコ無かったけど、可愛いのいっぱい

fc2blog_201610172058379c0.jpg

母さん 1枚300円だからって 買っちゃったんだな
どこに?付けるんだろうね

fc2blog_20161017204618488.jpg

こんな ドールハウス風のお部屋とか

fc2blog_20161017204643cc8.jpg

ブリザードフラワーアレンジとか
母さん ↑やってみたんだょ(パピとヨン)

fc2blog_20161017204750d88.jpg

はい  ちゃちゃって 直ぐに
こんなんできました(*^^*)
食べ物も、野菜とか お弁当とか ありましたょ~。
なぜか?広島焼きを買って お昼ご飯に持ち帰っらた母さんでした。
(写真は許可貰ってます)

母さん 付き合ってあげたんだから、オヤツちょうだい

fc2blog_201610172118376cc.jpg

大きいのね~

fc2blog_201610172119240f6.jpg

ペロリと

fc2blog_20161017211954eef.jpg

又 付き合ってあげるからね~(ヨン)
パピさんは、お疲れ サッサと昼寝 中


-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| お散歩 お出かけ | COM(8) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する