12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-10-18 (Tue)
こんばんは~
ゴミ出しの日
ほんの近くまで、ゴミ出しに行くだけなんだけどね~

fc2blog_20161018204759356.jpg

兄ちゃん 母さん 直ぐに戻るって言ってたょね (ヨン)
うん ゴミ出しって言ってたからね (パピ)

fc2blog_20161018204933eb1.jpg

ほんのちょっとだょね (ヨン)
直ぐに帰るさ (パピ)

fc2blog_201610182050356dc.jpg

ほらほら 見えただろ (パピ)
うん 近づいて来たね (ヨン)

fc2blog_201610182051499eb.jpg

あと、10歩 あと、9歩 (パピとヨン)

fc2blog_20161018205248833.jpg

お帰りなさい (パピとヨン)
ただいま(母)
ってなんて、オーバーな

ほんの近くだから、歩いて往復2分じゃないの
でも
そんな見送りも、出迎えも、
母さんは、大歓迎するけどね~
ゴミ出しの母さんの楽しみ
今日も、笑顔 ありがとうさん(*^^*)

-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 未分類 | COM(3) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する