2016-10-19 (Wed)
あのね~ 
この間 庭で遊んだ るぅちゃん
 すっかり 弟になっちゃたんだ (*^^*)

fc2blog_20161019202022263.jpg

ちょこん って 後ろで控えめに 
でも
同じポーズしてくれるの (パピとヨン)

fc2blog_201610192021494e8.jpg

ちょいと 小さいから なんか
可愛いくてね~

fc2blog_20161019202245936.jpg

違和感 まったく無し  *\(^o^)/*
馴染む感じが、たまらない

fc2blog_20161019202336b5d.jpg

弟できて、嬉しいょ~
あっ!苗字違うけどね~(⌒-⌒; )



車に、乗っても  いい感じ
母さん 誘拐しちゃいそうだな (パピとヨン)
パピもヨンも、縄張りによそのワンコが入ると、ワンワン!ワンワン!うるさく吠えるんだけど
るぅちゃんには、全く 吠えないんだ
珍しいわ こんなに馴染むなんて
ウマが合う?
イヌが合うんだね
o(^_-)O


-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| お散歩 お出かけ | COM(7) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する