12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-10-22 (Sat)
本日は、伊勢まで
息子の試合観に行くのとかねてね
うちから、1時間半くらいかな?

fc2blog_20161022200139147.jpg

初穂が下を通る時、橋の上の車は通行止めなんだょ。

fc2blog_201610222003122a7.jpg

初穂が、通った後 橋の上から
そして、スヌーピー茶屋
ワンコは、入れないからメニュー見ただけ (T . T)

fc2blog_2016102220264929f.jpg

あと、スヌーピーのグッズがいっぱい 売ってたょ~
スヌーピー好きな人には、たまらないだろうな?( 岡崎友紀さんとかね) 笑

fc2blog_20161022200617af9.jpg

母さんは、何食べたか?って
↑お蕎麦と、栗炊き込みご飯のおにぎり

fc2blog_20161022200825e1e.jpg


↑ 母さんが、タペストリー買う お店
母さん が 買った物
シャープペン 1本400円とお芋のおかげ焼き

fc2blog_20161022201956080.jpg

はい ちょびっと 僕たちも頂きました。

fc2blog_20161022202021711.jpg

厄除けハシと、合格ハシ 
パワーストーンのリングと手ぬぐい
 今日は、あまり混んでなかったです。
おかげ横丁 行くなら、早めの到着をオススメします。

-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| お散歩 お出かけ | COM(6) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する