12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-10-25 (Tue)
雨降りで、寒い一日
それでも、小雨の時 ご用足しに 散歩に出ました。

fc2blog_20161025201413253.jpg

このへん このへん (パピ)

fc2blog_20161025201611458.jpg

兄ちゃん どこですか? (ヨン)

fc2blog_20161025201659a8a.jpg

ホラ ここんとこ (パピ)
ちょっと 届かないんですけど (ヨン)

fc2blog_201610252018338a6.jpg

下にもあるょ~ ほらね?(パピ)
うん 分かった (ヨン)

fc2blog_2016102520192395c.jpg

母さん 分からない? かわいそうだね~
(ヨン)

fc2blog_201610252020185a3.jpg

母さん 道の お手紙 読めないらしいょ~(ヨン)
人って、手紙 書いて~ポストに入れて 配達して、又 家のポストに届くんだって 面倒だな~ (パピ)
切手とかも貼るんだょね~ (ヨン)
それな! こっちは、無料だし(パピ)

何やら
母には、秘密の会話が続いてました。


-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| お散歩 お出かけ | COM(5) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する