2016-10-27 (Thu)
こんばんは これは、月曜日
サルビアの花が咲く

fc2blog_20161027204416958.jpg

るぅちゃんちのお庭で、遊ばせてもらいました。

fc2blog_20161027204337505.jpg

お招きありがとうね(ヨン)
どういたしまして(るぅちゃん)

fc2blog_20161027204634cd3.jpg

るぅちゃんは、ボールやる気満々だね(パピ)
はい やるょ~(るぅちゃん)

fc2blog_20161027204800de8.jpg

あれれ?ヨンは!

fc2blog_20161027204848825.jpg

ここまで来て ダィエットするですか?(ヨン)
そっと逃げる ヨン 笑らえる(*^^*)わ
そして、カート3人乗り

fc2blog_20161027205059bf6.jpg

3人兄弟のフリごっこ
もうちょっとで、誘拐成功だな
^_−☆

-----------------------
ちぇるキュン♪
ヨンが、ベスト10に初めて入り込めたょ〜
応援ありがとうね〜
あはは〜兄ちゃんには、内緒 にしとこ!(ヨン)

ちぇるキュン♪結果発表です☆
57.jpg




-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| お散歩 お出かけ | COM(6) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する