2015-11-18 (Wed)
昨日の「鉄子ちゃんのブログ」のサングラス と、お洋服、
受け継いでおります。

鉄子ちゃんが大好きで
パンダや、ライオンの服を真似して買ったりして、
真似っこするのが大好きでした。



さあ~ヨン子さん 鉄子隊長に叱られない様に
頑張りましょうね~



はい ヨン子です。サングラスですと!
がんばります!
お洋服も隊長のものです。
fc2blog_201511182100242c7.jpg

まずは、『おデコ』に、挑戦します。
ベロちろのサービス付けました。

よっしーできたよ。
fc2blog_20151118210205ffc.jpg

さーお次は、できるかな?
サングラスを装着!


fc2blog_20151118210350f8b.jpg
できましたよー
ちょっと右の目がつぶれてますけどねー
大成功です!

(サングラスを被らせて、写真を撮るまでわずか10秒のサングラスヨン様でした。)




パピ兄さんは
ちょいと今日は画像でめがねとウィッグ装着です
なかなかきまってますよ。
fc2blog_2015111821055584b.jpg

まだまだ続く隊長への道!

---------------------------

左がヨン、右が隊長。
隊長のこの、どすの利いたにらみも
目標にしています。
fc2blog_20151118210841497.jpg



あ!ここで隊長の特別参加です。


こんばんはー!
チョイ悪鉄子隊長でっす!

84.jpg

うーん、隊員は二人とも、なかなかがんばってるな!

85.jpg

毎日がんばって訓練を続けていけば、
このように!

86.jpg

ピンク仮面にもなれますぞーー!

わはははー!!

87.jpg

修行あるのみ!
がんばれ!隊員!
-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 未分類 | COM(4) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する