12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-11-02 (Wed)
ヨンです
母さんが、おばあちゃんのホームに
お出かけしてくるって

fc2blog_20161102204125083.jpg

お留守 嫌いです。

fc2blog_20161102204201fd2.jpg

パピ兄ちゃん 寝てるし 淋しいな
連れてって欲しいです。

fc2blog_201611022042531e7.jpg

眠いけど、まだ 聞いてるょ~
兄ちゃんいるから、大丈夫だぜ!
母さん任せなさい (パピ)

↓は以前 上の子が帰省した時 ホームに一緒に行って来た時の写真(一緒に連れてくと、中に入れないから 今日は勘弁してね) 
fc2blog_20161102205951d46.jpg

v(^_^v)♪あっ!おかえり
母さん 早かったね
ボールしょうね (パピ)

fc2blog_2016110220460772c.jpg

母さん 帰って来ると安心するね~(ヨン)

fc2blog_20161102204724160.jpg

お留守番は、なるべく短く
ささっと用事済ませるからね~
待たせたな
ボールも散歩も何でも かかってこーい!(母)

-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 未分類 | COM(5) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する