12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-11-04 (Fri)
突然ですが、
小さい時 遊具何がお好きでしたか?
だいたい 幼稚園でも、小学校でも、ブランコは休み時間1番のりで、走って行かないと乗れなかったような?
さーて みんなの好きな ブランコだょ~
こんな形の初めて 乗りました。
fc2blog_20161104202138b2a.jpg
ヨンね~ 楽しいのー
ずーっと乗るのー
fc2blog_20161104202310ef7.jpg
あれ?兄ちゃん乗りたいの?
コレ 赤ちゃんのだょ (ヨン)
だめだょ 順番コ だょ
今から20数えるから そしたら交代
いーちぃ にぃーい さぁーん(パピ)
fc2blog_20161104202530c61.jpg
ハイ!交代です。(パピ)
(可愛い♡足出てますが?)
fc2blog_201611042026156c7.jpg
数えるょ~ 20だね
1.2.3.4..5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.1516.1718.19.20 
ハイ交代!(ヨン)⇦こーゆー子いるよね
ヨン数えるの早くない?(パピ)
fc2blog_2016110420292999e.jpg
あと、こんなブランコもあったんだ
母さんと3人乗りしたょ~(パピ)
fc2blog_20161104203532686.jpg
ゆらゆらゆら~~
これは、交代無しだから ゆっくり乗れるな
あ~眠くなってきた (パピとヨン)
母さん スマホ 手伸ばして必死の形相で、撮りました(^^;;
やっぱり ブランコ 最高!
-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 未分類 | COM(8) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する