2016-11-09 (Wed)
夏のボーナスで買ったカート 
夏の間は、オープンカーの今まで使ってたカートが、涼しくて 使い良かったけど
そろそろ出さなくちゃ いつ乗るの?だょねー

fc2blog_20161109204820281.jpg

母さん いょいょ 外に出してくれるんだね (パピとヨン)

fc2blog_201611092049260d0.jpg

さあて 出発だ

fc2blog_20161109205009119.jpg

じゃぁん 近所の公園
しかし、パピさん 立ち乗りだから
押す母さんと 同じ身長になってしまうからさ 
座ってくれないかな?前が見えないし

fc2blog_201611092053017b5.jpg

お家に戻る頃 やっと座ってくれました。
おや?ヨン 眠い?

fc2blog_20161109205236ac6.jpg

あらま!寝ちゃいましたか?
なんかね~ワンコカート乗せてるだけで
田舎だから、振り返られるのに
2階だて 更に目立つな~
もう 立ち乗りなんかされたら、名物おばさん間違いない(T . T)
おばさん 恥ずかしいわ(^^;;

-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 買い物 | COM(9) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する