2015-11-19 (Thu)
こんばんは 、11月8日の日記に使ったニット帽
以外なことに、被り物の苦手なパピも気に入ってくれました。
  ↓
(11月9日の日記)

まさかパピが気に入るとは思わず1個しか買ってなかったので
先日『しまむら』の前をとおりがかった時、
お揃いが欲しいなあと
立ち寄りました。


するとこんなネックウォーマーも見つけたょ
fc2blog_2015111921170506b.jpg

さて、お目当のニット帽は、ヨンがかぶってる子供用がもう無くて、
しかたなくパピ用は大人のものをゲット

fc2blog_201511192121177ee.jpg




あれれ?ヨンどうしたかなあ?


fc2blog_2015111921222278b.jpg



ありゃ?お首も頭もほかほか。
気持ち良くて寝てしまいました


fc2blog_20151119212342679.jpg



モデルの仕事中に寝るなんてね~

ちなみに、大人用はアップリケ2枚付いて(なぜか?アルファベットは、MとKばかりだった)1500円 お得


fc2blog_201511192126481b0.jpg



これで、雪が降っても、お散歩行けるね♪楽しみだね~

でも、暖冬だとか?言ってたかなあ?


-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 未分類 | COM(5) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する