2016-11-11 (Fri)
こんばんは
今日の昼間は、ポカポカなんだょ
昨日は、あんなに寒く しておいて 身体がついていけないわ
沢山着たのに 脱がなきゃ(⌒-⌒; )
そして
fc2blog_201611112003424ba.jpg
母さん 兄ちゃん 元気ないね (ヨン)
朝ご飯食べず
fc2blog_201611112006187f3.jpg
ヨンなりに 心配なのか?近くに居座る
fc2blog_20161111200852d7a.jpg
母さん 誰か庭に居るょ~な?気配が、するの (ヨン)
直ぐに お帰りになりますから(母)
fc2blog_20161111201113694.jpg
ね~パピは、1人になりたいんじゃないの?ズレてくょ (母)
まさか?そんな事ないと、思うょ~(ヨン)
気晴らしに
fc2blog_20161111201310483.jpg
公園 お散歩は、行く?
そっかぁ じゃ
近くまでって、出たけど ちょっと元気ないね~
fc2blog_201611112014429d4.jpg
夕飯は、食べたから 様子みるかな
暑い 寒いの変動幅が、広すぎるものね
週末は暖かめらしいし 
また 急に寒くなる日が、怖いな
-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 未分類 | COM(10) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する