12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-11-12 (Sat)
パピ 昨日の晩と今朝 チーズに巻いた胃薬と、皆様からの愛♡で、復活を遂げました。
ご心配頂いた 皆様 ありがとうございました。

fc2blog_20161112181522b39.jpg

ごめん~心配かけちゃったな (パピ)

fc2blog_20161112181635688.jpg

尻尾も、ご覧の通り ピキっと復活したんだょ(パピ)

fc2blog_20161112181817fa6.jpg

今日も、暖かくて晴天 
お散歩も、歩いていると、暑く感じるくらい

fc2blog_201611121819494bb.jpg

でも、日の沈むのは早くなとたね(パピとヨン)

fc2blog_20161112182051287.jpg

そろそろ 人間も、インフルエンザの予防接種に行かなきゃね~
今年は、流行が早い?とか
TVで言ってたし
人もワンコも、健康第一 だものね 
おまけ↓画像

fc2blog_20161112204658546.jpg

兄ちゃんの復活 嬉しくて 同じお手紙読んじゃうんだょ~(ヨン)

-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| お散歩 お出かけ | COM(5) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する