2016-11-15 (Tue)
11月15日と 言えば
七五三
あれ?去年も数え歳で、したかな?
しかし、あまりに良い天気だったので

fc2blog_2016111521002479a.jpg

結城神社まで、チョイと出かけてみました。
2段のカートが、私の車に積めなくて
(T . T) 古いカートで
パピとヨンが、一緒に前に座ってくれたら、乗るけど 運転できなくなるしな

fc2blog_201611152104052df.jpg

兄ちゃん七五三参りって何?
千歳飴って母さん 買ってくれなかったょ (ヨン)

fc2blog_20161115210450de4.jpg

七五三 だけどさ~
兄ちゃんは、本当は、18+6✖️4歳
ヨンは、18+4✖️4歳
結構いってるんだぞ(⌒-⌒; )
まるで、 厄除け祈願だなo(^▽^)o

fc2blog_201611152105234c4.jpg

大丈夫だょ ワンコは、歳 分かりにくいからね~(ヨン)

fc2blog_20161115210546e4f.jpg

まだまだ イケるかな?(パピ)

fc2blog_2016111521061673d.jpg

菊も咲いてたょ(パピとヨン)

fc2blog_20161115210645d75.jpg

今日は、ポカポカ陽気だったね


-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| お散歩 お出かけ | COM(4) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する