12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-11-20 (Sun)
こんばんは~ 先月アップリケを買った県文の手作り市 
今月も、足が向いてしまいました。
fc2blog_20161120201822e9c.jpg
↑の上段  ワークショップで、トールペイントしてみました。見本は、雪だるまだったんだけど、
やっぱり ワンコにしたくて、耳付き
^_−☆
↑の下段のは、プラ板にアクリル絵具でを塗って作ってありました。お店の方パピヨン3匹飼ってるんですって
思わず購入しました。(*^^*)
fc2blog_201611202022342c9.jpg
ささっと回って、今回は留守番させてたから、1時間位で、急いで帰り
fc2blog_20161120202404c80.jpg
暖かいのに、どんよりした天気の中
fc2blog_201611202024542ea.jpg
公園まで、ドライブに連れて行きました。
fc2blog_20161120202535c5e.jpg
母さん 朝 どこに 行ってたの? (ヨン)
fc2blog_201611202026490c0.jpg
モデルするから、母さん プラ板で僕たちも、作ってみてょー(パピ)
プラ板懐かしかったな  上手くいくかいな?
-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| お散歩 お出かけ | COM(2) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する