2016-11-24 (Thu)
こんばんは~ 先日 調子が悪かったので、元気になっても気になって
一応 血液検査→後ろ右足からの採血
受けに、獣医さんに行きました。
fc2blog_20161124204120321.jpg
緊張感ありのパピ
母さん 何で元気なのに、連れてくるかな?(パピ)
fc2blog_20161124204226f57.jpg
うえの方の赤いマークは、待ち合い室にいた間 水飲んで無いからね~
気にしなくて良いと
カルシウムが、不足気味だけど
とりあえず 問題は、無いみたい
よって、次回はワクチン
fc2blog_20161124204605e4f.jpg
今日は、口輪したし お疲れだから
今度 ヨンと一緒に連れて来なくちゃね
fc2blog_20161124204814e2f.jpg
兄ちゃん 母さんとどこ行ってたの?(ヨン)
あっ?行きたかった?
今度は、ヨンも連れてってあげるょ~(😁パピ)
fc2blog_20161124205104af8.jpg
今まで8種打ってだけど
何種打つかな? 迷うわ
みなさんは、何種打ってるのかな?
-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 誕生日 | COM(10) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する