2016-11-26 (Sat)
ワクチンの コメント ありがとうございました。
参考にさせて頂き 
本日 獣医さんと相談の上 今回は血液検査もしたばかりで、問題無く
散歩も毎日 草とかも生えてる場所への出入り 他の生き物やワンコの排泄物との遭遇など、考え合わせて8種にしました。
また、来年は来年で考えながら
打っていこうかな?

14.jpg


心配症な私は 、朝一で接種して
本日 土曜日だから、誰かの目がいつも有るし

fc2blog_201611261841232d4.jpg

(↑おや?身体1つに頭2つ?)
獣医さんの近くの公園のベンチで、暫く何かあったら、直ぐに戻れる様に待機
それから、おうちで暫く休んで  
夕方  暖かかったので 車で20分
 近くのヨットハーバーまで

fc2blog_2016112618451262e.jpg

パピが、ヨンを連れて散歩

fc2blog_201611261846300f4.jpg

あっ 本日は、安静だからね~走らないょ~

fc2blog_20161126184749cee.jpg

ヨンが、重りになってあげてます。

fc2blog_20161126184835344.jpg

兄ちゃん 今日は、ちょっとウロチョロするだけだって (ヨン)

fc2blog_20161126184942cc0.jpg

母さん うちは、ヨットないの?(パピ)
あははは~ 宝くじ 当たっても
操作出来る人いないし 酔うし
買わないョ
それに、宝くじ買ってないし(⌒-⌒; )
分相応  身の丈にあった生活が一番なのょ~  (*^^*)

fc2blog_20161126185318c88.jpg

お写真撮るだけネ

fc2blog_2016112619011562b.jpg

あははは~
いい天気だ
今年のワクチン 無事通過

-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| お散歩 お出かけ | COM(5) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する