12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-11-21 (Sat)
今日は、珍しくいつも多忙な主人も、公園散歩に行きました。

そしたら、日本テレビの 『マツコデラックスの月曜から夜更かし』の
インタビューを受けました。


fc2blog_20151121202417e07.jpg
(インタビューの様子の写真、ブログに載せてOKもらってます)




なんでも、三重県が飼い犬の率が高いから、わざわざみえたらしいです。

そして、飼い主と飼い犬が似るって?

顔とか、性格とか?について らしいです。

でも、沢山インタビュー撮ってるから、どなた様が出るか?分からないそうですが、

来年の1月4日放送予定ですって

もし、写ったら顔 が出ます ぎゃあ(キチンとお化粧しておけば良かったなぁ~)

顔が似てるかは?もし写ったら、笑って下さいね


fc2blog_20151121203628002.jpg



公園 疲れたですね~


fc2blog_201511212038070ed.jpg
早く、ご飯にして下さい



あっ はっはいはい


-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 未分類 | COM(4) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する