2016-12-10 (Sat)
今 ポンポンメーカーなるもので、ウサギとか レッサーパンダ作るのが流行りなんだって?
100均のダイソー寄ったら
見つけたょー
さて、母さん また 夜なべして何やら始めております。
fc2blog_20161210202634690.jpg
こんな モンスターボール投げたら
fc2blog_20161210202733661.jpg
あらま 
生まれるらしいょー
fc2blog_20161210202825d32.jpg
あらま 凄い簡単に あっという間に
びっくり 羊毛フェルトは、時間メチャかかるけどね~
fc2blog_20161210203539020.jpg
ポンポンを ハサミで刈り込んで 顔にしていくだけ
耳は、毛糸を ボンドと 羊毛フェルトの針で刺して固めました
あっ!母さんは 編み物出来ません
鎖編み位(^^;;
fc2blog_20161210203820f25.jpg
やっぱり うちは、2個いるわね
2個目作成中 
しかし、身体どーする?
編みぐるみ出来ないし
身体 困ったな マフラーのポンポンにするか?ってマフラー編めないんだったわ
悩むなあ~
fc2blog_20161210204205bb6.jpg
母さん 公園に行った事は、明日のブログになるの?
僕たち元気に してますょ~(パピとヨン)
-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 作品 | COM(7) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する