12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-11-23 (Mon)
こんばんは。

今日は雨が降る前にお散歩しとこ って思ったら、
どんよりしてるのに、なかなか降ってこなくて、
夕方の分も早めに行ったら、夕方もまだ降ってなくて、
なんか結局お散歩4回もしたじゃないのぉ?


近所のお散歩で

ご近所のティアラちゃん(10歳だったかな?)と、会いました

fc2blog_20151123202215566.jpg


まずは、ご挨拶
fc2blog_20151123202407708.jpg



fc2blog_20151123202910c56.jpg
猫ちゃんも、飼ってみえるの


fc2blog_201511232027190fd.jpg
ティアラちゃんだけの日は、ヨンも近づいて挨拶できるんだけど、
ヨンは猫ちゃんが恐くて近寄れないんですょ~



fc2blog_201511232031047ff.jpg
腰までひけてて、笑えるヨン!

にいちゃん 早く帰ろう

はっははい

雨降る前に、帰ろうね~

★おまけ画像★
124.jpg
猫ちゃんが、苦手だから
うちに着いても、ボール遊びする気もなくなり
どろーんなお顔のヨンです。

「ハア猫ちゃんは恐いんだょ〜」 ヨン
「ヨン!強くなるんだ!」 パピ

-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 未分類 | COM(3) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する