2016-12-20 (Tue)
さーて、本日も寒さ緩んでいますので
お散歩 (公園まで、車で行って公園をウロつくお散歩にしてます)

fc2blog_2016122020304256e.jpg

車だと、3分だね 楽チンだ (ヨン)
僕は、歩いて来たかったょ~(パピ)

fc2blog_20161220203209aec.jpg

まぁ とりあえず 公園 来れたんだからさ
軽く お散歩

fc2blog_20161220203331556.jpg

パピは、さっさと 滑り台まで 来ましたが
本日は、上らないんだょ~
お家の庭では

fc2blog_2016122020355749a.jpg

ボールは、ヨン代わりにするからね (ヨン)
なぜか、本日 ヨン 張り切る?
代わりばんこに、パピにはちょびっと転がしたボールを取りに行かせ
ヨンには、弾んだボールを取りに行かせたのに

fc2blog_20161220203831169.jpg

あかん!それヨンの番の ボール
おまけに、ホームセンターで 今朝 買って来た坂 避けて下りてる(T . T)

fc2blog_20161220204010c29.jpg

まだまだ、若い者には負けんわい (パピ)

fc2blog_20161220204116ccd.jpg

兄ちゃん 休んでなって!(ヨン)
ヨンは、珍しくやる気だったけど
早くも 退散 撤収 (~_~;)
オヤツの時間にしましょっと

-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| お散歩 お出かけ | COM(3) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する