12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-12-25 (Sun)
良い子のみなさん クリスマスプレゼントは、何だたかな?
パピとヨンへのサンタさんからのプレゼントは?

fc2blog_20161225202830ec1.jpg

あらまあ(^_^*) お肉とキャベツ焼いただけ + サプリメント
長生きしてもらわなくちゃね~
また  それが 母さんへの一番のプレゼントにもなるんだょ

fc2blog_20161225203146f45.jpg

今日ね おかげ横丁 に行ったんだょ
伊勢神宮 辺りは 当たり前だけど
クリスマス飾り付けは無いょ

fc2blog_20161225203330ffe.jpg

今年も お世話になりました
来年もよろしくお願いしますって
ここから、お願いしてきたんだ!


fc2blog_201612252034502ba.jpg


またまた 新しい お土産発見
おかげ犬サブレ
(写真は許可 貰ってます)

fc2blog_20161225203634a4b.jpg


fc2blog_2016122520370545b.jpg

本日も 暖かい日でした。
あと 1週間 で、来年になっちゃう
カーテン洗わないと (;゜0゜)
年賀状  真っ白のまま(゚o゚;;

-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| お散歩 お出かけ | COM(3) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する