12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-01-01 (Sun)
パピとヨンです
明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年もよろしくお願いします(*^^*)ネ

fc2blog_2017010120274600c.jpg

年賀状 やっと 元旦に出してる我が家
昨日は、紅白に

fc2blog_2017010120302263f.jpg

母さんの好きな いきものがかり 出てたね

fc2blog_2017010120332691f.jpg

そして、今朝 小さい 獅子舞も来たょ~

fc2blog_2017010120341379b.jpg

なはは ヨンだょ みなさんとこにも、福が届きますように

fc2blog_20170101203527e44.jpg

公園も、元旦 あまり人が、いなかったな (パピ)

fc2blog_20170101203651339.jpg

みんな 家族や親戚の人と集まったりしてるからかな?
我が家は、朝 ホームの おばあちゃんに挨拶して
近所の神社まで、初詣
お昼は、デニーズで済ませ
午後は、公園へお散歩でした。


-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| お散歩 お出かけ | COM(5) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する