12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-01-07 (Sat)
七草粥食べられましたか?
うちは
fc2blog_201701072029427f4.jpg
こんな フリーズドライで (o^^o) 済ませました。
そして、しめ飾りを お焚き上げへ 
どんど焼き この辺りは早いですね~
fc2blog_2017010720311362d.jpg
近所の神社まで、カートで行ったんだけど、
なんと
石にカートが、引っかかって
ガツンと カート傾いて
パピ落下 直ぐに抱き上げて、↑の写真なんだけど
fc2blog_2017010720332922e.jpg
fc2blog_20170107203424565.jpg
大丈夫そうだったから、普通に写真撮って 帰ってきたんだけど
途中パピ鼻ばかり舐めて?
アレ ?鼻の上に赤い点々
カートに 2滴 赤い点々
びっくり‼️
家に帰って身体中点検したけど、血が出てる場所なくて?
口の中切れてないか?鼻血か?
心配したけど、足も大丈夫で、走れるし
ご飯も普通に食べたから、少し安心。
危ないなぁ~石ころ道 の カート
ドジな母さん 突っかかってちゃって、
パピ 痛かったね ごめんネ って 撫でまくり
気をつけなきゃね~ 2段カート ヨンは、下だから、落ちなかったけどね
舗装された道は、大丈夫だけど
ガタガタ道は、座らせなくちゃね
-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| お散歩 お出かけ | COM(6) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する