2017-01-08 (Sun)
朝 散歩したけど、直ぐに帰ろうとするパピ
うんちもしないし
朝ご飯も、食べないし
お腹キュルキュル いってるし

fc2blog_20170108200229465.jpg

日曜日も、診察のある獣医さん

fc2blog_20170108194728338.jpg

母さん ドライブ ここだったんだね  
(;゜0゜)(パピ)
あー睨まないで下さいな( 母)

fc2blog_20170108194950e1c.jpg


呼ばれませんように (パピ)

fc2blog_20170108195021f8a.jpg

待合で、ずっと 震えてました。
ヨンがいないと、男の面子 無しなパピ
待つこと 40分
検便 
診察の結果
お腹壊しの前の状態 下痢になる前にお薬出ました。
ティアバスター 5日分 10錠
アンチノール サプリもついでに 頂きました。

fc2blog_20170108200707346.jpg

昨日 カートで転んだ せいじゃ無かったわ
一応診て頂いて、安心

fc2blog_201701082008459d3.jpg

お疲れ様のパピ
今日は 雨ザーザー で、ウンチせず
散歩も、午後は抱っこで公園まで行くも チッコしたら、直ぐに抱っこだった
でも、お薬飲んで 夕飯は食べたから 明日は元気に なるでしょう
ついでに 明日は、晴れでしょう(o^^o)
ヨンは、全く元気あり余してました。
日曜日 診察してくれる獣医さんに感謝です。


-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 獣医 | COM(7) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する