12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-11-25 (Wed)
昨日の記事 キャベツの大きさが問題なんだろうか?

洗って、外側の皮を剥いた キャベツ

ならば、実験くんだょ~ヨン



fc2blog_201511252004317c1.jpg



まずは、剥がして と 


fc2blog_20151125200534032.jpg
次は引っ張る!ぐいーん。




おやおや?       食べる気ですか?

マズイ展開だわ

あわてて、片づける母でした。

大きさじゃないんだね~

じゃ         何?なんでしょう?



fc2blog_20151125200743485.jpg



母さんが、キャベツ片づけちゃった

ウルウルのヨン  

ごめんね~オヤツあげるから、母を許してね~


fc2blog_20151125201002294.jpg

(見晴らしの良い場所から、キャベツ畑を確認してるパピ)

あれは、キャベツだったのかァ

はっははい

もう実験しないからね

結論は、皆さまのご想像におまかせいたしましょうね

-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 未分類 | COM(4) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する