2017-01-21 (Sat)
こんばんは~ 風が冷たいですネ  
本日は
毎年出かけてる 椿大神社さま まで 参拝。

fc2blog_201701211945342a2.jpg

今年は、雪でした ビックリ!
パピとヨンは、スリングインで参拝しました。
そして帰りに、鈴鹿市の公園に寄りました。

fc2blog_20170121194945969.jpg

公園は、陽当たりが良いので雪は殆ど無く 
雪一ヶ所に固まってました。 
雪だるまでも作ってあったのかな?

fc2blog_201701211947571f0.jpg

あそこに 何かいるな? (パピ)
兄ちゃん 何かいるの?(ヨン)
ほらね!

fc2blog_201701211952556ea.jpg

大きいなあ~ ビックリだょ~(パピ)

fc2blog_2017012119540356f.jpg

わぁ 下りてきたょ~何してるんだろう? (パピ)
やだわ~ジロジロ見て 吠えて (トリさん)

fc2blog_2017012119554056e.jpg

寒くないのかなぁ?(パピ)
近くまで行って興味津々のパピ 

fc2blog_2017012119572667d.jpg

あそこのチビっ子 弱虫ね~(トリさん)
デカ!怖っ!見ないょ~(ヨン)
今年は、酉年だからね
みんな仲良くネ(o^^o)

-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| お散歩 お出かけ | COM(3) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する