2017-01-23 (Mon)
寒っいったら ありゃあしない(;゜0゜)
そんな小雪の舞い散る中 

fc2blog_20170123202838c8c.jpg

母さん 雪 顔に付くんだけどなぁ~(ヨン)

fc2blog_20170123202936ea1.jpg

母さん いっぱい降って来ちゃたね~(パピ)
そうそう 今から シャンプー だからね~
お風呂で、温まって来てネ (母)  
3時間後 
ハイ!トリミング終了 

fc2blog_2017012320313809d.jpg

母さん 今日は、沢山 お土産貰ったね~(ヨン)

fc2blog_20170123203317a38.jpg

早く食べたいな  (早々にバンダナ外した ヨン)

fc2blog_20170123203415deb.jpg

半分は、ぼくの分だょね~(パピ)

fc2blog_20170123203515c25.jpg

どれにする?(パピとヨン)
フード 悩んでる事 トリマーさんに話したら、
沢山のフード 試供品頂きました。
どれも、添加物の無い 身体に良さそうな物
果たしてどれか?気に入ってくれるかな?

fc2blog_20170123203943c1c.jpg

前回の お写真 も頂いて 
(あっ!ヨンが大きなお口開けてました。
笑えるわ)
2ワンで、3時間 お疲れさま。

-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| シャンプー | COM(3) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する