2017-01-29 (Sun)
ヨンへの お祝いのコメントありがとうございました
(*゚∀゚*)感謝♡
昨日からのつづき です。
さーて 母さんからのプレゼントは?
この間 ホームセンターうろちょろして
選んだものは?

fc2blog_201701292026429de.jpg

コレ↑ なぜ?ヨンのか?
フタを外して、台を横向けて フタを乗せて

fc2blog_20170129202614ef3.jpg

こんな風に ヨンのコーナーに
小さな 350CCの ステンレスボトルは散歩の時水だと冷たいから、温めのお湯入れて 
なかなかコップ付き売ってなくて、やっと見つけたの~
おもちゃと、オヤツも、プレゼントだょ

fc2blog_20170129203714bcb.jpg

母さん 新しい ヨン コーナーだね~(ヨン)
ちょっと待て!ヨン!(パピ)

fc2blog_20170129203306c01.jpg

母さん ヨンが危なくないか?検品は、僕に任せなさい!(パピ)

fc2blog_20170129203439c55.jpg

ちょっと借りるからね~(パピ)

fc2blog_2017012920355407b.jpg

ヨンと仲良くするんだょ(パピ)

fc2blog_20170129203956b3e.jpg

母さん なんやかんや 言って 兄ちゃん 欲しいみたいじゃない?(ヨン)
それね~2つ買いたかったんだけど、1個しかなかったの
パピにも、貸してあげょ~ね (母)

-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 誕生日 | COM(5) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する