2017-02-04 (Sat)
fc2blog_201702042000285a4.jpg

高いょー 滑り台の上
(年末 パピの左後ろ足が、悪かった時 もう上れないかな?って淋しい気持ちがしたけど、 アンチノールが効いてるのかな?元気よく駆け上がりました。久々の滑り台)

fc2blog_20170204200056967.jpg

今日は、ポカポカ 春みたい

fc2blog_20170204200208fb6.jpg

母さん 青空だね~(パピ)
ヨンも寒くないょ~(ヨン)

fc2blog_201702042003206a9.jpg

くつろいじゃお!(パピ)
あらま!くつろぎ過ぎてないかな?

fc2blog_20170204200851a73.jpg


高い所は遠くまで、良く見えるからね~(パピ)
パピは、ここが大好きなんだね!

fc2blog_20170204200508eca.jpg

滑り台 下りる時は、念のため
2人膝に抱えて 母さん しゃがんで滑りまた。
春待ち遠しいネ
(花粉が、今年は昨年の3倍以上とか? ニュース聞いて ビビる母です)


-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| お散歩 お出かけ | COM(5) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する