2015-11-27 (Fri)
こんばんは 昨日の鉄子隊長のブログの鏡

鏡の中の鉄子

実はうちに試作品がありますの


鏡の中に 隊長がいないかなぁ~?(ヨン)
fc2blog_20151127144259fc3.jpg





そうだ、テクマクマヤコン テクマクマヤコンって、呪文を唱えてみよう


fc2blog_20151127145434bf6.jpg



 テクマクマヤコン テクマクマヤコン 

鉄子隊長になーれぇ



fc2blog_201511271500368e8.jpg


きらきらりん!


どうかなあ?上手くいったかなあ?


fc2blog_20151127145616193.jpg
 
(パピとヨンの 着ている服と、リボンは、隊長から譲り受けた 大切な物)
あれ?いつの間に パピ姉さんまで

変身したのかな?

はっははい  つられました(パピ)

鉄子隊長見てくれたかな・・・・


隊長のお告げ!
「トニーママさん手作りの金髪をおつけなさい!」



はい!隊長、ヨン子がんばります!

こんな感じでいかがでしょう?

140.jpg

隊長への道は
まだまだ果てしなく続くのでありました。
-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 未分類 | COM(3) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する