2017-02-19 (Sun)
こんばんは(o^^o)
今日は、県文化センターの月一回の手づくり市に 行きました。
fc2blog_20170219204718874.jpg
そこで
fc2blog_20170219204752730.jpg
こんな小さな 可愛い パピヨン発見!購入
価格600円!
そう言えば、以前 ↓自分で 作った
fc2blog_20170219204940939.jpg
モール パピヨン 顔の下に茶色い毛が無かったな?
付けたら、可愛いね
そして、今日のお二人さんは?
パピめがけて、走るヨン
fc2blog_2017021920553708b.jpg
全速力で ぶつかってくるの ワザと!
危ないったらない (^_^;)
fc2blog_20170219205753bb7.jpg
パピと、ボールすると
嫌がらせ?母さんとパピの間に割り込む ヨン
『母さん ヨン 邪魔ばっかり してくるょ~』(パピ)
しかし、ヨンにはガウ!って怒らない 優しいパピ
ヨンにちょいと 甘く見られてるな
-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 買い物 | COM(5) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する