2015-11-29 (Sun)
こんばんは。

陽が陰ると、急に気温が下がりますね

夕方の散歩時間も早めないと、真っ暗け
エアコンだけじゃ寒くて、

やっと、ストーブ出しました。
fc2blog_20151129203041ef5.jpg


暖炉のある家に、憧れます

でも、煙突も無いしね~

ニトリで一昨年だったかに?買った暖炉型電気ストーブ
(色々映りこんでますが・・・見ない見ない!)
160.jpg

 
暖炉と言うと、 

マッチはいかがですかぁ?


と マッチを売る少女が、
明かりの付いた 暖かい家庭の前を通り過ぎる
悲しい場面を思い出しますの
そこで登場!マッチ売りのヨン子

fc2blog_201511292038306df.jpg

あっ マッチってなに?(ヨン)

苗字は、近藤?

何?ふざけてないで、子どもは、風の子

外で遊ぼうね~
fc2blog_201511292046007b0.jpg
せっかくマッチ売りの少女ごっこしてたのにな・・・(ヨン)
fc2blog_20151129204927bd1.jpg
兄ちゃん!マッチ売りの少女の話知ってる?  (ヨン)

うん!知ってるさー兄ちゃんだもの。
今度一緒に劇をしてやるよ。
fc2blog_20151129205023b90.jpg
ヨン!

日が暮れるから、急ぐょ~(パピ)

はっははい!兄ちゃん!行こう!(ヨン)

今日も仲良し兄弟の1日は暮れていきましたよ。
-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 未分類 | COM(5) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する