2017-03-12 (Sun)
こんばんは 何だか毎日 昼間は暖かかったり
風が吹いたり 朝晩は冷えて
お散歩も何着たらいーやら?
ハズすと、寒かったり 暑かったり
(o^^o)
さて、本日は最寄り駅までの 息子の お迎えタイム
LINE が 鳴ると
さあ~ついて行かなきゃ~って
玄関に我れ先に 走って
 お迎え 大好きタイムなんです。
fc2blog_20170312204105a20.jpg
早めに 駅に 着いて 周辺散策
fc2blog_201703122042289c8.jpg
クンクン 
fc2blog_20170312204310901.jpg
母さん まだ 来ないね~(ヨン)
fc2blog_20170312204346873.jpg
真剣に 駅から出て来る人 チェックしてます。
fc2blog_20170312204457e81.jpg
遅いね~ 乗り遅れたかな?(ヨン)
fc2blog_20170312204537b0e.jpg
まっ 気長に寝て待ちますょ~(パピ)
-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 車内 | COM(3) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する