12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-04-25 (Tue)
パピに お祝いのコメント 沢山ありがとうございました。m(_ _)m

fc2blog_20170425194718c89.jpg

母さんが、読んで聞かせてくれたょ~
嬉しかったです (パピ)
   今日は、昨日からのつづきです。
お誕生日プレゼントは?
新しいハーネス!
でも
ハーネスだけじゃ つまんないょね  笑(//∇//)
オマケで、おもちゃも 入ってたからネ

fc2blog_2017042519383078f.jpg

さっそく使ってね~

fc2blog_20170425194106424.jpg

どれ?どれ?
あれ? 兄ちゃんだけ?(ヨン)

fc2blog_201704251943433b6.jpg

ヨンには、隠し在庫のあげるからね~(母)
ガハっ!あー良かったょ~ (ヨン)

fc2blog_20170425194515e70.jpg

母さん  兜被った ワンコの おもちゃだね~(パピ)

fc2blog_20170425194611eb7.jpg

暫くヨンには、渡せないな
気にいったぜ!(パピ)

fc2blog_20170425195308a49.jpg

一番お気に入りの滑り台の上で 
やっぱり誕生日は、最高だぜ!(パピ)

fc2blog_20170425195404e29.jpg

この笑顔が

fc2blog_20170425195444129.jpg


いつまでも、見られますように
健康でいて下さいな (母の願い)


-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 誕生日 | COM(5) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する