2015-12-05 (Sat)
fc2blog_20151205203716253.jpg

こんばんは~今日は、昼間に兄ちゃんとオモチャ屋さんごっこしたんだ(ヨン)

fc2blog_201512052038490b2.jpg
オモチャ屋さんのパピです。

いらっしゃい  そこのボク!
クリスマスに買ってかないかな?

269.jpg

この お豆さんは、どうかな?(パピ)

ピンクのアヒルちゃんにしようかなあ?(ヨン)

fc2blog_20151205204243937.jpg

お代は、次回のオヤツタイムに、一つ兄ちゃんに下さいね(パピ)

分かったょ 一つね~(ヨン)

fc2blog_201512052045023d4.jpg

本当にくれるかなあ?(パピ)

きっと忘れてるな 兄ちゃん(ヨン)

fc2blog_20151205204642b4a.jpg

なんか ポカポカ してきたね~

fc2blog_20151205204804eb3.jpg

ねむねむ~~ねむねむ~~寝よっかあ

おーい   店は?

店しまうょ~
-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 未分類 | COM(4) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する