2017-05-07 (Sun)
こんばんは パピとヨンです。
ゴールデンウイーク 最終日!
宮リバー度会パーク まで、お出かけしたんだょ。

fc2blog_2017051020124330b.jpg

リバーって言うだけに、川の近くなんだょね~(ヨン)

fc2blog_20170510201323316.jpg

 さっ 公園の方がまで、案内しましょう (パピ)

fc2blog_20170510201352322.jpg

兄ちゃん アレ 何?(ヨン)
ヘリコプター だょ(パピ)
(あっ ! 芝生内 は、ワンコ禁止なんで ここまで 抱っこして来ました)

fc2blog_20170510201425a55.jpg


この 遊具 初乗りだね~
母さん クルクル 回してょー(パピとヨン)
それがさ 回してあげたいんだけど
結構 力いるんだょ
クルクルは、無理 ( i _ i )
そろり そろり 回りました (*≧∀≦*)
でも
朝早く 行ったので、空き空きでしたょー。

fc2blog_2017051020145197a.jpg

パンダさんも、乗っかっちゃったしね~(パピ)
公園は、コレでおしまい
抱っこ 大変だから
(⌒-⌒; )
母さん やっぱり さあ~

fc2blog_20170510201519f2c.jpg


下の 川にも、ちょっと 寄りたいょ~(パピ)

fc2blog_20170510201611610.jpg


河原 到着
うん 涼しいね~ (ヨン)

fc2blog_20170510201754b22.jpg

朝早く 来たから 今日は ガラガラで
涼しくて 助かったね(パピ)


-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| お散歩 お出かけ | COM(2) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する