12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-12-07 (Mon)
こんばんは。

先日のカラオケは、上の子のママ友達で、
今日は下の子のママ友達と
カラオケ忘年会 ランチでした。


fc2blog_20151207205420452.jpg

風が吹いている♪ いきものがかり ♪の歌詞で


風よ吹いていけ君とともに生きていけ

晴れ渡る空が悲しくなる日もひとりじゃないんだ、声はそばにある


ってとこが泣けるんだなあ~

毎年12月になると、年始の挨拶の欠礼状が何枚か届く。

今までは祖父母だったり
最近は、父母だったり 。

しかし今年は仲の良かった友達が他界してしまった。

fc2blog_20151207210318ad7.jpg

パピとヨンも鉄子隊長が他界して、悲しいょね



fc2blog_20151207210648de4.jpg

I want you Ineed you I love you

fc2blog_20151207210536106.jpg


(鉄子隊長の大切な服)

忘年会だけど、絶対忘れない

素敵な友だち ありがとう 

君とともに生きていけ♪

ひとりじゃないんだ 声はそばにある

いつまでも、共に生きよう    ね

-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 未分類 | COM(4) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する