2017-05-21 (Sun)
暑くて、公園に行く時間を夕方にすると
ブーンって 怪しい音
クンクン  茂み好きだし ( ̄∀ ̄)
母さん!それ 何?
fc2blog_201705212128550a4.jpg


フロントライン プラス してあっても
虫除け ワンコ用 スプレーしてあっても
フィラリアの薬飲んでても
蚊 見ると なんか 心配で
母さん ついに コレまで 散歩の友達にしたんだょ~(パピ)

fc2blog_20170521213112bc8.jpg

母さん 荷物 増えたね~(パピ)

fc2blog_20170521213202ebc.jpg

コレ 玄関に置いてあった 虫除けジェルじゃないの?(パピ)
あははは~
当たり!母さんも 蚊に刺されたくないしね~(o^^o)

fc2blog_20170521213556967.jpg

アレ?母さん ヨンは?(パピ)
あ!
寝てたから、お留守番
また 後から 近所の お散歩に連れて行くからね

fc2blog_201705212138382f1.jpg

しまった!ウトウト 寝てた!
母さん 後から ゆっくり 1人っ子 散歩してね~(ヨン)
本日 別々 1人っ子散歩
母さん 散歩 距離  2倍やないか??


-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| お散歩 お出かけ | COM(6) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する