12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-06-07 (Wed)
あ~いょいょ 梅雨入り
今日は、一日中 雨 ( i _ i )

fc2blog_2017060720284058d.jpg

小雨の時 みはからって、ササッと 散歩のパピ

fc2blog_2017060720295858b.jpg

全く つまらないなあ~(≧∇≦)の ヨン
母さんは、ちょこっと ニトリまで

fc2blog_20170607203100429.jpg

母さん が、今まで使ってた ニトリのベジタブルバッグ ヨレヨレ↓に なってて

fc2blog_20170607203159ca5.jpg

ポケットが いっぱいで、鍵とか スマホ 入れる場所 決められて  カバンの中で迷子にならなくて、お気に入りだったんだけど、 
つい この間まで 完売だったんです。
わあ 入荷してたわ ( ^∀^)
サイズ違いで、2個 購入
これから、ペットボトルだの 蚊除けスプレー
だの 荷物 増えるから
立たせて入れられる ポケットいっぱいの カバン 重宝♪
又 アイロン転写の アップリケしなくちゃ

fc2blog_20170607203852364.jpg


後ろ側も、ポケット2個付いてて
中にも、3個 ポケットあるの
ニトリは、コスパが良いから 嬉しいわ

-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 買い物 | COM(5) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する