2017-06-11 (Sun)
今日は、サイエンス公園に行きました。
さて!
いきなり ですが  
問題   です。
パピは、何番?でしょう?
fc2blog_201706122141193d3.jpg
正解は、2番   (^。^) です。
こんな 可愛い パピヨン の姉妹
モカちゃん マロンちゃんに 会ったんだょ
fc2blog_20170612214159e9e.jpg
わしゃ わしゃ くん くん
fc2blog_20170612214235a57.jpg
マロンちゃんに デレデレの パピ
fc2blog_20170612214309bf3.jpg
ヨン も 可愛い女の子♡の 中に 入ると
男の子に見えるなあ~
パピヨンの姉妹に会えるなんて !
うちのお2人さん 初で ございます。
母さんは、2人が 嫁を貰ったら こんな感じね~
なんて(*^▽^*)  
心で コソっと 思いました。
fc2blog_201706122143411f8.jpg
あ~楽しかったょ
又 会えると良いなぁ~(パピ)
fc2blog_2017061221440429d.jpg
今日は、良いことあったね~(ヨン)
母さんも、マロンちゃん抱っこ させて頂き とってもHappy (*^^*) でしたょ~
偶然 パピヨンに 会えると
とっても 幸せ (o^^o)な 日になりますネ。
モカちゃん マロンちゃん も 
『ランチな日々~今日はどこへ』
っていう ブログをしてみえるんですって!
素敵なブログです(*^▽^*)
-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 友達 | COM(5) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する