12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-06-12 (Mon)
今日は、梅雨入りしたのに とても爽やかな日になりました。
fc2blog_20170612212607e0e.jpg
いつもの 公園にも、行けました。
木陰じゃなくても、涼しいのに なぜか?
もう木陰の このベンチが、定位置になってます。
fc2blog_20170612213112f0a.jpg
庭で、ボールも 思い切りできたょ~(パピ)
fc2blog_20170612213221ce0.jpg
ヨンも 走っちゃったょ~(ヨン)
fc2blog_201706122127454bf.jpg
しばらくは、天気予報☀︎マークだったので
トリミングから、2週間経ってたし
お家でシャンプー も、しましたょ~
fc2blog_20170612212923236.jpg
母さん シャンプーの後の
オヤツが、また 一段と 美味いんだょ~(パピとヨン)
と 請求されちゃいました。
追記
昨日のブログの マロン モカちゃんのブログ
ランチな 日々~今日はどこへ
に パピとヨン 載せて もらっちゃったょ~


-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| シャンプー | COM(3) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する