12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-06-13 (Tue)
パンダちゃん🐼誕生したんですって❗️fc2blog_20170613211444246.jpg


おや? 何だか 怪しなあ ↑

fc2blog_201706132117307a3.jpg

あれ?バレちゃったかな?(パピ)

fc2blog_201706132118447a7.jpg

キャハ! 被り物のバイトは、暑いなあ~(パピ)
おや?バイトでしたか?(≧∇≦)

fc2blog_20170613212007c19.jpg

小 パンダも 居りましたのょ~ (ヨン)

fc2blog_201706132121334b2.jpg

上野は、賑やかに なったんだね~(ヨン)

fc2blog_20170613212236f04.jpg

母さん 赤ちゃん 生まれたょ~(ヨン)
それは、ヨンが以前に着てた 着ぐるみの服?じゃないかな? 
実は、オヤツ食べ過ぎたのかな?
着せようとしたらぱつんぱつん に なってたの   
(^◇^;)  (母)

fc2blog_20170613212817df5.jpg


母さん 
上野動物園の
新しい パンダの赤ちゃんの 名前
『ヨンヨン 』なんて どうかなあ?

fc2blog_20170613212648aed.jpg

ヨンヨン に なったら、食いしん坊に なりそうょ~  (母)
パンダちゃん 元気で すくすく 育って 欲しいなあ


-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| コスプレ | COM(5) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する