12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-06-18 (Sun)
昨日の お出かけ です。
タペストリー 新しいの ないかな?
以前購入した  伊勢神宮のおかげ横丁まで
fc2blog_20170618182303e26.jpg


可愛い 金魚さんの沢山あったけど~
母さんは、正方形のが欲しくて 残念

fc2blog_2017061818261425b.jpg

お昼は、1度行って みたかった 
市丸ラーメン  700円
魚の出汁を お好みで、ラーメンに かけます
全部入れちゃいました  (*゚∀゚*)
旨味がアップして 美味しかったです。

fc2blog_201706181828527ea.jpg

テラス席は、ワンコOKです。
しかし おすすめは、涼しい季節
暑い時、テラス席で ラーメンは
あぢい ですからね~

fc2blog_2017061818295946a.jpg


伊勢神宮は、 もう 暑くて~
ワンコは、預けないと中には、入れないから
 ここから参拝 させて 頂きました。

fc2blog_201706181832340ee.jpg


スヌーピー茶屋の前で、若いお姉さんのグループが、『写真撮って下さい』って 
お返しに ↑撮って下さいました。

fc2blog_20170618183506327.jpg

茶屋の横には、スヌーピーのグッズ屋さんが、あります
母さんは、ここで タペストリー用の 大きめハンカチ?なぜか?バレンタインの柄の  ( ◠‿◠ )
など お買い物しちゃいました。

fc2blog_20170618183801945.jpg


さすべえ カートに 取り付けて
パピとヨンも カートを
オープンカーにして 出かけましたが、
あぢい あぢい  (⌒-⌒; )

fc2blog_20170618184612afa.jpg


五十鈴川 若者が、泳いでましたょ~
『ここの矢印』の あたり
パピと ヨンは、水に 自ら入ることは、無いの
濡れるの嫌いみたい ( i _ i )
暑いから、ちょっと入れば 涼しいのに
水に足つけたら、逃げて岸に上がりました
(≧∇≦)
川の水は、冷たいんだょ~(パピ)
お出かけも、暑い日は倍  疲れますね
みなさんも、お気をつけて下さいネ。


-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| お散歩 お出かけ | COM(2) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する