12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-06-19 (Mon)
昨日は、また  サイエンス公園に 行ってました。
そこで

fc2blog_20170619202000c86.jpg

いつも と 変わらず くっついてる 2人
(*^▽^*)
おや?

fc2blog_20170619202104d3e.jpg


母さん あっちから、パピヨンの 匂いが するょー (パピ)

fc2blog_20170619202214fb0.jpg


こんにちは~
おや?君は 誰かな?(パピ)

fc2blog_20170619210232184.jpg

パクチー君  7歳  
パピヨンとヨークシャテリアとチワワの血が混ざってる  そうです。
それで、パクチー君なんだって 
可愛い お顔 ♡
パピと ヨン + 足して
2で割ったょ~な
似てるわぁ (*゚∀゚*)
しかし、5.8キロって❗️
チワワちゃんも、ヨークシャテリアちゃんも
小さいけど~ パクシー君は、大きくなったんだね
(o^^o)

fc2blog_20170619202735a3c.jpg


ヨンは、ちょびっと 離れて 見てたね~
兄ちゃん 取られないか?心配だったかな?
(笑)

-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 未分類 | COM(3) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する